読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MY SEASON

日々の至福や鬱憤の掃き溜め的な場所。

今一番欲しいもの

Life in Tokyo

iPhoneで精一杯頑張って撮った東京駅。

 

実は東京駅を外から見るの初めてだったり。。 田舎モン丸出しかな?笑

それにしても後ろの無機質なビルが素晴らしい。

 

 

最近はミラーレス一眼が欲しいです。

 

一眼レフが気になってたんだけど、デカすぎて持ち歩かなくなるって聞いたし確かにその通りだもんね。

けどそれなりにクオリティ高い写真を思い出として残しておきたいし、カメラを持った方が写真たくさん撮ると思うからってことで今はミラーレス一眼一択。

 

僕はホント写真撮らなくて、友達と遊んでてもまず撮らない。 ハタチくらいまではすげー撮ってたけど、それ以降はわざわざ記録として残さなくてもその場が楽しけりゃいいやと思ってたから。

けど歳食うにつれだんだん昔の出来事を忘れていくんだろうなーってふと考えるとやっぱ写真必要だわ!とね笑 良い思い出も嫌な思い出も全て、自分の足跡として残しておきたいって思うようになった。 それは未来の自分への戒めにもなるはずだから。 写真を見て、あの時こんなこと考えてたなーとかこの時はまじでクソだったなとかその時の考え方を思い出すからね。 そうゆうの整理して未来に繋げるって言うのかな。

だからカメラが欲しいです。