MY SEASON

日々の至福や鬱憤の掃き溜め的な場所。

4月を堪能する

新年度いかがお過ごしでしょうか。

 

僕は所属部署が変わり、それに伴って職場の最寄りも変わったため、今までになく桜を堪能できた春に。

 

駒沢公園や上野公園で花見もしたので桜はお腹いっぱいですけど、年々桜の美しさで得られる感度が増えているような気がし、歳をとったなあ〜と実感しています。

 

まだまだ朝まで飲み歩くこともありますが笑

 

そんなわけで、すっかり散ってしまった2017年の桜達を載せます。

 

f:id:Mickey6:20170424234344j:image

 

f:id:Mickey6:20170424234422j:image

 

f:id:Mickey6:20170424234358j:image

 

 

f:id:Mickey6:20170424234514j:plain

 

f:id:Mickey6:20170424234440j:plain

 

f:id:Mickey6:20170424234715j:plain

 

これでもかと桜の名所ばかり。。

 

気づけば5月に突入してしまったので、新緑探しの登山計画を粛々と立てていきたいと思います。